店長・エリアマネージャー・執行役員
05
店長・エリアマネージャー・執行役員
募集要項
- 職種
- 店長・エリアマネージャー・執行役員
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
- 1)店長 各営業店舗の責任者として自店の売上管理や運営などをお任せ致します。 営業スタッフの育成や部下のモチベーションコントロール、一般媒介のオーナー様や顧客対応など支店運営全般となります。 2)エリアマネージャー・執行役員 担当エリアの店舗を潤滑に運営するためサポートや売上上昇に向けた業務を行なっていただきます。 戦略会議など他エリアとの情報交換や広告媒体の見直し、スタッフに向けた研修などの企画運営、 会社の方針や将来ビジョンの共有・意見交換など、社内改善に向けた取り組みにも参加していただきます。
- 勤務エリア
- 東京都地区(葛飾・江戸川・墨田・江東・足立・荒川を含む周辺地域) 千葉県地区(市川・船橋・松戸・流山を含む周辺地域) 埼玉県地区(八潮・三郷・草加・越谷を含む周辺地域)
- 応募資格
- 30歳~50歳くらいの方 学歴不問(キャリア優先で選考しております) ※要普通自動車免許(AT限定可) ※宅地建物取引士取得者優遇
- 研修期間
- 1ヶ月~3ヶ月(採用部署・個人能力に応じて変動)
- 給与
- 月給30万円~60万円+賞与(年2回)
- 勤務時間
- AM9:30 ~ PM6:30
- 待遇・福利厚生
- 交通費支給(上限3万円)・社会保険完備・社員旅行(国内/海外) ・営業手当・職能手当・役職手当・家族手当・各種資格手当(宅建・保険等)
- 昇給
- 年2回(査定による)
- 休日・休暇
- 完全週休2日制(水曜定休+ローテーション制) 有給休暇 ※GW・夏季・年末年始・慶弔・BD休暇(年間休日120日)